STORY

第11話「魔法少女in温泉旅行」

商店街の福引で当てた温泉旅行に出かけたイリヤ一家と美遊は、偶然にも任務で訪れていた凛とルヴィアとともに旅行を満喫する。初めての温泉に浮かれるクロは、男湯に忍び込んで士郎を誘惑しようとする。しかしそのお湯には不思議な効能があって―――。

脚本:水瀬葉月 / 絵コンテ・演出:神保昌登 / 作画監督:平田和也、山吉一幸、澤入祐樹、佐藤香織、氏家嘉宏、古谷絵梨、出野喜則

第10話「その手が守ったものは」

ライダーを夢幻召喚<インストール>した美遊は「宝具」でバゼットを仕留めにかかるが、逆に彼女の「切り札」によって返り討ちにされてしまう。重傷を負っているクロに、残されたカードを回収すべく冷酷に迫るバゼット。絶望的な状況の中、満身創痍のイリヤは最後の抵抗を試みる!

脚本:水瀬葉月 / 絵コンテ:神保昌登 / 演出:神保昌登 / 作画監督:澤入祐樹

第9話「独りの戦い」

崩壊したルヴィア邸に茫然とするイリヤとクロの前に、殺気に溢れたバゼットが姿を現す。クラスカードを狙うバゼットの攻撃に対し、激しい抵抗を試みるイリヤとクロ。しかし、その圧倒的な力の前に為す術もなく、絶体絶命のピンチを迎えてしまう。

脚本:水瀬葉月 / 絵コンテ:木村泰大 / 演出:木村泰大 / 作画監督:山吉一幸

第8話「彼女の名は」

クラスメイトとも打ち解け、クロはイリヤとともに“普通の”学校生活を楽しんでいた。「これからの未来は、笑っていてほしい」――優しい願いとともに2人の様子を見守るアイリ。しかし、その想いも虚しく、幸せな日常に終りを告げる闖入者がルヴィア邸に現れる。

脚本:水瀬葉月 / 絵コンテ:小島正士 / 演出:丸山由太 / 作画監督:平田和也

第7話「激突!クッキン・シスターズ」

イリヤの家に住むことになったクロは“普通”の生活をスタート! ある日の朝、クロは士郎のためにおいしいパウンドケーキを作ると言い出し、イリヤも慌ててそれに張り合うことに。かくして”お兄ちゃん”への想いをかけたスィーツバトルが勃発した!

脚本:井上堅二 / 絵コンテ:田村正文 / 演出:田村正文 / 作画監督:田村正文

第6話「嘘と強がりの向こう側」

イリヤを護るため、美遊はひとりでクロとの戦いに挑む。一歩も引かぬ激闘を繰り広げる美遊だったが、その刃はクロに届かない。「みんな仲良く死んでおしまい、それも良いと思わない?」クロの双剣に沈もうとする美遊の下に、2人を止めようと駆けつけたイリヤと、そして――!?

脚本:井上堅二 / 絵コンテ:神保昌登 / 演出:神保昌登 / 作画監督:山吉一幸

第5話「それは、つまり」

「元の生活に戻りたい」。イリヤの何気ない言葉に激昂したクロは、お互いが決して相容れない敵同士であることを告げて夜の闇へ飛び出す。混乱するイリヤ。翌日、美遊はイリヤたちに何も告げず、ひとり海岸へと足を運ぶ。そこで彼女を待っていたのは――。

脚本:井上堅二 / 絵コンテ:川面真也 / 演出:榎本 守 / 作画監督:平田和也

第4話「嵐の転校生」

イリヤのクラスに編入したクロは、「初ちゅー奪われまし隊」にドッチボール対決を挑まれる! 圧倒的な身体能力で次々と敵をなぎ倒していくクロ。そんな彼女の前に立ちはだかったのは、崩れゆく日常を何とか押しとどめようとするイリヤだった!

脚本:井上堅二 / 絵コンテ:湊未 來 / 演出:丸山由太 / 作画監督:澤入祐樹

第3話「日常ブレイカ―」

尋問の末、ルヴィアの家に監禁されているはずのクロが、なぜかイリヤの家のリビングで士郎を大胆に誘惑していた。まさに「捨て身」の覚悟でクロを止めにかかるイリヤ。そこに、クロの脱走に気付いた凜とルヴィア、美遊の3人がなだれ込んできて!?

脚本:水瀬葉月 / 絵コンテ:榎本 守 / 演出:榎本 守 / 作画監督:出野喜則、橋口隼人

第2話「イリヤ×イリヤ」

「今日は運勢最下位」。朝の占いのとおり、登校中のイリヤを次々に不幸が襲う。ダンプカーに突っ込まれ、猛犬には追いかけられ……。ところがそれは、イリヤの命を狙う“もう一人のイリヤ”の仕業で!? 直接命を狙いにきた彼女に対し、転身して応戦するイリヤだったが――。

脚本:水瀬葉月 / 絵コンテ:木村泰大 / 演出:木村泰大 / 作画監督:山吉一幸

第1話「イリヤgrow up!?」

激しい戦いの末、どうにか全てのクラスカードを回収し終えたイリヤと美遊は、平穏な学校生活を送っていた。ある日、乱れた地脈に魔力を注ぎ込んで安定化させるため、凛やルヴィアとともに大空洞を訪れた2人。それは魔法少女の彼女たちにとっては、簡単な任務のはずだったが―― 。

脚本:井上堅二 / 絵コンテ:神保昌登 / 演出:神保昌登 / 作画監督:平田和也